ななさと園の卒園式

たくさん遊んだね!

3月になり、2歳児のお友達はもうすぐ卒園です。
ななさと園で過ごす最後の月になりました。

みんなそれぞれ、思い思いに楽しく遊んでいる姿を見て入園してからの姿を重ねると本当に成長してしたなぁと思う日々。

先生と一緒に遊ぶの楽しいよ!!
ちびっこらんど七里園 こども写真
お友だちと色んな色のボールで遊んでいるよ。
ちびっこらんど七里園 こども写真
天気がいい日はお外でもたくさん遊びました。
暖かい日、外で遊ぶのは気分爽快です。

お砂場遊びも大好きな子どもたち。
どんなお料理作りますか??
ちびっこらんど七里園 こども写真

すべり台は大人気!
ちゃんと順番守ってえらいね。
ちびっこらんど七里園 こども写真

ブランコだって楽しいよ。
ちびっこらんど七里園 こども写真

みんなで楽しく外で遊ぶのも今月で最後かと思うと寂しいですが、キラキラと目を輝かせて遊んでいる子どもたち。

ななさと園での1日1日がどれも素敵な想い出になっているといいなと思い卒園式まで楽しく過ごすことができました。

卒園式

3月24日、ななさと園の卒園式の日です。

卒園する子どもたち。
本当に大きくなったね!!先生たちはとても嬉しいです。
ちびっこらんど七里園 こども写真

大好きなみんなに先生から卒園証書を手渡しました。
ちびっこらんど七里園 こども写真

4月からの新しい一歩を踏み出す子どもたち。
新しい環境に戸惑うこともあるかもしれないけれど、こんなに立派に成長したみんななら大丈夫!

これからも色々な経験をしてひとまわりも成長していく姿を楽しみにしています。

本当に素敵な日々をありがとう、卒園おめでとうございます。
ちびっこらんど七里園 こども写真